プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
昨日から夏季休暇です。

さっそく、STAND BY ME ドラえもん を観てきました。

巷の噂では号泣すると感想があったので、マスカラどうしようかなぁなんて思いつつ・・・

やっぱり泣きました(笑)

ドラえもんの声優さんが変わってから始めてドラえもんを観ました。

私のドラえもんは大山のぶ代さんだな・・・やっぱり!


お休み中は遊んでいます。こんなネイルで(笑)
ネイルハート    

2014/08/14(木) 19:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
みなさま。あけまして おめでとう ございます

今年もほそぼそ続けて行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します

昨日は、どうしても『フランケンウィニー』が観たくて、恒例の初売りにも参戦せずに、行ってきました。

ブルテリをモデルにした、スパーキーがとにかく可愛いくて、あのしぐさは本物のわんちゃんです。

新年早々、とっても良い映画に当って嬉しいです

今年も出来るだけたくさん映画を観にいくぞ~


2013/01/03(木) 15:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先日、テルマエロマエを観ていて、「あったこちゃん!」と思った場面がありました。

そしてエンドロールを見ていたら、「いか八朗」の文字が・・・

  たこちゃんの兄弟かしら??

それとも親戚?

気になって調べたところ全然血縁関係はないようでした。


「たこ八郎」さんが亡くなったのが、1987年だとか・・・もうそんなに経つんですね。

若い方は、たこちゃんのことは知らないんだなぁ~と思いますが、私の記憶の中では、笑っていいともに出演していたコメディアンの印象ですが、もともとはボクサーなんですね。

ボクサーとしてのたこちゃんは知らないけれど、バラエティー番組に出ていたときは、そこにいるだけで、なんとなくまわりがほんわかした雰囲気を作ってくれていたように思います。

今は亡き赤塚不二夫さんは、たこちゃんを現代の妖精と呼んでいました。

久しぶりにたこちゃんを思い出して、月日の経つのは本当に早いと改めて感じた日でした。


2012/06/24(日) 11:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
観てきました。

アカデミー賞5冠の『ヒューゴの不思議な発明』 監督:マーティン・スコセッシ

行く前に、まわりの人から感想を聞いたり、レビューを読んだりすると、大体、邦題に違和感を感じているようです。

確かに、ヒューゴは何の発明もしていない・・・

私の感想は前半は、どうなの~って感じでしたね。

後半は感動場面もありましたが・・・これって?? 私の想像力が乏しいのか・・・

そしてこの映画も、もちろん!3Dでしたよ。

ジョニーデップのファンの方には残念ですが、出演すると言われていましたが、結局、多忙なようで、出番は無しでした~


2012/03/16(金) 19:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日、2Dを観たのですが、3Dも観たくて行って来ました。


菊地医師役の森山未來さんがパンフレットのインタビューで言っていましたが、『ALWAYSというもっとも3Dが必要なさそうな映画で3Dを使っているわけで、どんな映像になっているのか期待しています。仕上がりが楽しみですね』

わたしも、この意見に同感だったので、最初は2Dで観ましたが、3Dがどうなっているのかと気になり結局、両方を見比べることになりました。

で、どうかと言うと、3Dはそれなりに楽しめましたが、2Dでも充分かも・・・

でも私のように、気になって2回観に行かせるのが、狙いだったりしてね~

まんまと商法にはまったかも・・・

こんなに泣かせる映画に3Dめがねはじゃまだよね~

2012/02/16(木) 20:05 | コメント:6 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
