プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
気がつけばもうすぐ12月ですね。
織田さんのドラマもあっと言う間に終わってしまったし。。。
5回って短いです。

次回作はいつになることやら…
ところで織田さんはもうパパになったのかしら(*^_^*)

なんて思いつつ、先週日曜日にプリザーブドフラワー(Preserved Flower)を作ってみました(祝)
プリザード

そしてこれはリボンで作ったミニツリーです(10cmくらい)
いろいろなリボンで作ったので表情はそれぞれだけどかわいいなぁと・・・自己満足(笑い)
みにツリー

2014/11/23(日) 16:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
黄色のつぼみリースを作ったのでですが、気にいったので、ピンクも作ってみました。
ピンクもなかなか、かわいい!
ピンクのつぼみリース

織田さんのCM 新シリーズをまだ目にしていません。
早く見てみたいです。

2013/04/27(土) 18:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
忙しさに追われていたら、桜も満開をすぎ、ハラハラと舞い始めていますね。

後は、職場まわりの桜通りの八重桜を楽しみに待っています。
昨日の帰り道に上を見れば、つぼみが少しふくらんでいたので、来週には桜餅のような花が見られるでしょうか・・・

こんなレイとリースを作ってみました。
春のレイ 
 つぼみのリース黄

そして先日、友人とご一緒したランチです。
こんなに大きなナンですが、おかわりできます(ビックリ)
カレー

2013/03/30(土) 18:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
来年のラッキーカラーはゴールド&オレンジ&ブルー だとか・・・

なのでこんなリースを作ってみました。

ゴールドリース

2012/12/27(木) 20:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カゴバック

バックチャームを作ってみました。

写真の映りが悪いですが(なんて)これはバラのチャームです。

バッグはかご風ですが実はビニール製です。
とっても軽くて丈夫でなかなか良いです。


実はこのバック、使いやすいと聞きリボンレイの先生にお願いして買って来て頂いたのですが、調子に乗って三個も注文したものだから、買って来てくれる先生は大変だったんです。

この写真の紺とベージュ、そして人にあげるのに濃茶。 計三個!
色はあらゆる配色があってとっても迷いました。


友人も注文したので合わせて五個も、買って来てくれたのです

せっかく、安いバックを買うのに送料を掛けては勿体ないからと・・・

いくら軽いと言っても、かさ張るかごですからね~ 大荷物ですよね~。 

ホントに反省しました。 私の悪いところですが、後先考えない事です。

今回は(も)迷惑掛けてしまいました。

2012/06/10(日) 11:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
