プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今日は初出勤日でした。
結構、疲れてるなぁ~ 周りが全員見ず知らずの人だと(当り前ですが)緊張の連続なのよ。
そうすると周りの人には、「おとなしく真面目な人」と見られ、何ヶ月か経ってから地が出てきた時にあまりにギャップが大きいので、びっくりされちゃうのよ~。
即戦力を期待されていると「昭和の女」は悲しいかな、ひたすら頑張っちゃうのだ。


2009/10/07(水) 19:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日、採用の連絡有!再就職です。
但し、パートですが・・それに一応来年3月までなのね。

ウン十年働いてきて始めて受けた、雇用保険給付金。
四ヶ月余りの日々、友人たちのお陰で、平日に遊ぶ楽しさを覚え(あっイヤ、ちゃんと真面目に就職活動してましたよ)こうしてブログも始め、本をたくさん読み、主婦をしっかり?して日々過ごして来ましたが、来週からはまた忙しい日々が始まります。
それでも私は働ける事が嬉しい。
私は、取り得がないので、働く事で人の役に立ちたい。

暫くは、面接受けなくても良いと思うと気が楽になったけど、今度は新しい仕事を覚え、職場の方々との良い関係を築かないと・・なかなか初対面の人と打ち解けられないなぁ~ガンバレ自分!

あっ、帰る前にクリックお願いできますか。




2009/10/02(金) 13:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
これは、昨日のことなんですがわたくし、面接に行って来たのです。
本当に緊張しいのわたくしとしては、ボディブローのように疲れがきます・・・しかも廻りの人に聞くと、割と感じ良く終わると、だいたいはダメらしい・・・昨日の面接官は結構感じよかったな・・・と言う事は・・またまた「はあ~」で終わってしまうのか?
もう、面接はしたくない。しかし働かないと食っては行けぬ・・・ファイト!


あっ、帰る前にクリックお願いできますか。

2009/09/30(水) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は、先日の面接の続き?二次面接なのだ・・・
まだ、15人もいるそうな・・・たった一人しか雇わないんだよね

先日の面接では、調査票のようなものを書かされたのですが、自分の性格について長所と短所。
う~ん。迷いました。誠実、温厚と書くべきか、はたまた正直に短気、せっかちと書くべきか・・・万が一採用された場合を考えて、正直に書きました。
今日は、織田さんWOWOWだね~見られないよ~

2009/09/08(火) 20:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の金曜日に面接に行って、今日返事が来ました~
今度は二次試験との事今は、パートで働くのも大変だよ。
知らない人に会うのが苦手な私は、面接が終わった後は、疲労困ぱい

今日も織田さん何処へ

2009/09/07(月) 15:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
