プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
先日の ブログ 紹介した意地悪おばあちゃま。 なんと今日も携帯電話の事で注意をしていました

しかも、自分の席からかなり離れていたのに、ふらふらしながら人をかき分けて行き、『携帯はあかんで』とかなり強く怒っておりましたが、叱られたその方は、電話が掛かってきてしまったので慌てて『今バスの中だから』と切ろうとしていたのに・・・

そしてまたふらふらと席に戻って来て、後ろの男性に携帯が鳴ること事態おかしいと訴えていましたが なんかな~

確かに、バスや電車での通話は禁止されていますが  大きな声で注意したり、その事をまわりの人に罪人のようなことを言う声の方が う・る・さ・い と思っちゃった私。 それに意地悪だし・・・

まあ、お年寄りだからネ 大目に見よう

2010/10/06(水) 20:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は、TOTOのショールームへGO!でした(ウキウキ)

築14年の我が家の洗面所、結構ガタが来ています。そろそろ買い換えようかと思って・・
いくつかの候補を決めて帰宅したところ、なんと エアコンが~ 利かない!

エアコンよお前もかって感じです。

なにしろ今年は給湯器が突然壊れて大出費があったばかりで・・エアコンの買換えするなら洗面所は絶対無理だよ

あっ~今日一日の行動は無意味になっちゃうのかしら・・・悲しいです

ネットで検索するとショールームでの金額のほぼ半額くらいで出ているのは何故? 工事費がいっぱい掛かるとか?

2010/09/04(土) 18:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
このところパソコンが絶不調です。
何故かコメントを入れるとブッツと接続が切れるんですよ

そんなこんなで今日はいちに

どうなってるのかしら??

皆様のところにご訪問してもなかなか開けなかったりして、参ります。

せっかく私のブログに来て下さった方、本当にごめんなさいね

このパソコン、購入してまだ三年くらいだけど、もう寿命でしょうか?


2010/07/24(土) 21:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ホームセンターに物置を探しに行って来ましたが、高いです。

マンションの改修工事がそろそろ終盤に近づいて来たので、預けてある物を(植木やら物置に入っていたもの)引き上げなくてはいけないのですが・・・

なんと、今まで使用していた物置が、ベランダの防水工事の関係で(空気抜けする管を立てたので)置けなくなってしまたのです。 聞いて無いよ~

新しいものを買えるのは嬉しいけど・・・突然の出費は痛い

前に買ったのはン十年前なので、金額の記憶がないけど、そんなに高かったけなぁ~ 困ったデス

2010/07/10(土) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
電車の中で気になったとこがあったんです。

会社帰りなので、電車内はそれなりに混んでいました(立っている人どうしで少しぶつかる位)

彼女の年の頃は25歳前後くらいでした。
立ったままで、ポテトチップスの袋を開けて、バリバリ食べています
よほどお腹が空いていたのでしょうか?

私は、漂うチップの匂いより、その油だらけの手をどうするのかと、すっごく気になりました

結局、横浜から一駅で降りてしまったので(4分)手をどこで拭いたのか不明のまま・・気になる~

2010/07/06(火) 20:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
