プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
織田さんが世界陸上2015の司会に決定したので、関連番組がそろそろ放送しても良いんじゃあないかと、チェックしているのですが、無いなぁ(/_;)

織田さんに関する情報がありましたらどんな小さな事でもお知らせ下さいませ(笑)


そして初チャレンジ作品などを見て頂けると嬉しいです・・・・・
石鹸
泡ディスペンサーを、ポーセラーツでお花とそして少しデコりました。

梅ジャム
これは梅ジャムです。
とても良い香りの梅をたくさんいただいたので、ジャムを作ってみました。

お酒の飲める方は、梅酒を作れよ~なんてお思いでしょうか?


2015/06/15(月) 09:39 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いったい、何時になったら世界陸上2015の司会者が発表されるのかなぁ~

今回も織田さん&中井さんでしょうか。まさか!他の人が・・・ 想像できない!

熱いとかうるさいとか言われてしまっている織田さんですが、でもここまで世界陸上を盛り上げてきた功績はあると私は、信じています。

はい!誰が何と言おうとネ


2015/05/17(日) 16:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
本日、織田さんのお誕生日です。おめでとうございます。
きっとご家族でお祝いしているのでしょうね~ 織田ベビーかわいいだろうなぁ~

芸能界に13日生まれの人、多いですね~ 芸能の星ですかね(笑)

話しは変わりますが・・・
横浜みなとみらいにマークイズが出来て、既に2年位?経っているのに、今回2度目のマークイズに行って来ました。
オムレツが有名なラ・メール・プラールへ!
お酒があまり(ほとんど)飲めないのに、お隣の席の方々が飲んでいたシールドが美味しそうだったので、私も注文しちゃいました。
みんなに笑われますが、なんと2%のシールドなのに、顔が真っ赤でボトル1本空けたみたいと言われていました(笑)

このところ忘年会が多くてバテ気味です^^;

こちらお子様にも人気のマークイズのツリーです。
マークイズ

そしてランドマークタワーのツリーです。
ランドマーク

2014/12/13(土) 19:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
織田さんに、長男誕生です

まだかまだかと思っていたら先月に誕生していたようです。

予想通り、男の子でした
きっとヤンチャで元気、そしてちょっとわがままな織田二世に育つことでしょう。

織田さんもこれからまた違う顔を見せてくれるかも・・・楽しみです(#^.^#)

それにしても、ご結婚から5年も経っているとは~

2014/11/27(木) 10:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログをさぼっている間に、織田さんの株価暴落が、日曜日に2回目を迎えますね。

昔のドラマで共演していた懐かしい顔も見られました。鶴田真由さんや石黒賢さん。

初回は内容より、織田さんに顔や動きばかりに気を取られてしまいました(笑)


そして先週の事ですが、こんなのを作ってみました。
デコアート
指環です。星を入れたのが気に入っています。
詰め過ぎなようです。欲張り過ぎですね(笑)

レッスン前には 薬膳カフェさんでとっても美味しくて身体に良いランチを頂きました。
薬膳カフェ  薬膳カフェ2  薬膳カフェ3
炊き込みご飯の中には、レンコン・ごぼう・ひじき・油揚げ・きのこ・銀杏 etc と盛り沢山でした。
デザートは抹茶のアイスクリームの下には梨のワイン煮と霊芝茶ゼリーでした。


2014/10/23(木) 08:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
