プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今朝、ショッキングなニュースで暗い気持ちになってしまったので、以前勤めていた事務長宅へ遊びに行ってきました。
わたくしめに、大切な月下美人を里子に出してくれた、やさしいお方です♪

そこには、5年間いっしょに苦楽を共にした、かわいい仲間がいるのです。
(バセンジー2人とジャックラッセルテリア1人)
行くといつも、半端無く喜んでくれるジャックラッセルテリアの「ナイちゃん」
そして、バセンジー2人はさり気なく歓迎してくれるのです。癒された~
ナイちゃんは銀行や郵便局に行くときはボディガードとしてついて来てくれました。
何しろ、金融機関担当者だったのですよ。
そう言えば、集金の人が事務所に来ると、いっつも吠えてたねえ。ナイちゃん 
毎日、会えなくなって寂しいね。
ナイキー


あっ、帰る前にクリックお願いできますか。


2009/09/30(水) 19:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
