プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
やっとパソコン復帰。なんでかな~ 最近調子悪いのよね~
もしかして、買換えを検討してるの感づいたかな(ごめんよ

本日1月31日は愛妻の日ですって。
これは昨日の夕刊に(爆笑)ハグマットって儀式ですか~

HAG MAT

ところで、今日で1月は最後ですね。
ブログにも書きましたが「ゆっくりのんびり」を忘れずに2010年をスタートしたいって思っていたのですが、全然守られていません^_^;
せかせかと慌ただしく1月は去っていきました。
明日からの2月こそ「ゆっくりのんびり」でいきたいな。

『踊る3まで153日』
FCツアー初日、今日はとっても良い天気
参加されてるみなさま、楽しいでしょうね~ 羨ましいナ

2010/01/31(日) 15:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
