プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
何となくハリーポッター シリーズをまた読み返しています。

他に読みたい本が無い訳では・・・まあ、新刊を買う余裕がないからなんですけどね(苦笑)

ハリーポッターは本が重いので、持ち歩いて電車やバスの中で読むことがなかなか出来ない ので、寝る前とかに少しずつ読んでいます。
11冊もあれば当分これで楽しめます

やっばり、屋敷しもべ妖精が出て来る場面は何度読んでも良いなぁー
ドビーウィンキーも大好き
もちろんクリーチャーも!

屋敷しもべ妖精が出てくる場面は切なくて泣けちゃいます。

映像だと、インパクトあるけど、読みながら想像する屋敷しもべ妖精は、私の中では最高にカワイイのです。

『踊る3まで64日』

2010/04/30(金) 18:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
