プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」の上映時間が決まったようです。

日劇TOHOシネマズ
8月7日~12日は19:15と21:30
8月13日は19:15

一週間全て昼の上映は無いようですね。

TOHOシネマズ梅田はまだ上映時間は決まってないようです。

たったの2館のみの上映で、まして行けない距離ではないので、なんとか行きたいものです

oda.comから、OD3の感想と織田さんに質問を!とメールが来たので出しちゃいました。
織田さん、質問を読んでくれるのかしら??

2010/07/31(土) 16:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
