プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
かわいい小物 かわいいでしょ!

左から メモクリップ(写真立て) ライター シャープペン 小物入れ
全部ケーキのデコです

知り合いの娘さん、子供が三人。三人目が保育園の空待ちで働けないので、子供の昼寝中におむつ代をと一生懸命作っているんだって~ スゴイなあ

若いママさん、色々頑張ってるのよね~ 

ちょっこと応援で買ってみました。 が、ライターは買っちゃまずいよね 禁煙しなきゃね 値上げするし・・・

少ししか値上げしないたばこもあるみたいね~
・わかば ・エコー ・しんせい ・ゴールデンバット ・バイオレット など

だけどこれらのたばこ、あんまり見かけないような??

2010/09/30(木) 19:00 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
