プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
外はゴーゴーとすごい風なので、どこにも行かずに家の中にいます。

春をイメージしたリボンレイを作りながら東京メトロマラソンを朝からずっと見ていました。
お陰様で何とかレイがもうすぐ完成しそうです(嬉)

桜の季節までにはと思って頑張っていたので、何とか形になってきてホッとしています。
またみなさんにも見て頂きたいなぁ


昨年(6月)犬が14歳で旅立ってしまったのでお散歩にも出ないので、季節感をあまり感じなくなっています。

犬が一緒の時は、近所の大きな公園に行っていたので、日々季節を感じて過ごしていたのにね。

あれから色々な花が咲いただろうに・・・
今年は梅も見に行かなかったし、もうそろそろ桜が小さな小さな蕾をつけているだろうにそれも見てないし・・・

公園にはなかなか行けない・・・そこにもここにもあの子がいるから

あっすみません。
なんか感傷的に・・・いかんな~

明日、会社に行ったらもう3月だもの。元気だして桜の季節を楽しまなくちゃね~


2011/02/27(日) 15:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
