プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
あじさい電車に乗って強羅に着いた私は、「田むら」さんで「とうふカツ煮定食」を頂きました。
田むら とうふかつ煮

数年前まで予約を受けてくれたのですが、今回、電話したところ、「予約は一切受けておりません。みなさま記帳してお待ち頂いております」との返事でした。

仕方ないので着いて記帳して待っていると、すぐに注文を聞かれました。

なので、すぐに呼ばれるかと思いきや、やっぱりそれなりの待ち時間がありました。

でも上手いな~ 途中で注文を取れば、ワンクッションあるから、そんなに長く待たされてる感じはしないし、席に着けば、何分もしないうちに、お料理は運ばれてくるし・・・もう!商売上手ですね~

2011/06/28(火) 22:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
