プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今日はアロマの未来 レッスン9です。

企業とアロマテラピー、介護とアロマテラピー
心に響くアロマテラピー
・アロマの未来
・セルフトリートメント

肌、髪、爪、ダイエット、生理痛等に効く、女性に関心の高いアロマテラピーの勉強だったので時間オーバーになる程、話しが弾みました。

最後は自分の好きな香りの精油でマッサージオイルを作ったので、毎日脚のむくみを取りましょう。

ダイエットにはグレープフルーツの香りが良いそうです。
利尿作用や胆汁の分泌を促進させるので、脂肪の分解を早めるそうですよ。

2012/02/22(水) 13:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
