プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
せっかくの連休なので、どこかに出かけたいと・・・絶対何処も人であふれているのは解っているのに、行って来ました。

まずは、明治神宮へ

明治神宮2


清正井です。
あんなにパワースポットと言われて騒がれていましたが、今は随分落ち着いて、私たちの前には、10人位でした。
午後にはとっても混雑していたと、後で聞きました。


井 清正の井

パワースポットと呼ばれる意味が解りますね~ とってもきれいな水で、落ち着く場所でした。
何か願い事をと考えて行ったのですが、まったく何も思わずただただ、手を合わせてきました(無心)


新緑 つつじ

新緑の中を歩くのは気持ちが良いです。
つつじは後半の連休の方が見頃になりそうです。

電話室
電話ボックスも、明治神宮仕様です。


そして明治神宮の最寄駅は原宿駅です。
なので、表参道をブラブラしてきました。

その日は、マクドナルドが国内最大規模の新店舗「原宿表参道店」をオープンした日だったので、12時オープンをカウントダウンしているところに遭遇したので、かなりの人でした。

それよりさらにすごいのが、東急プラザにオープンした、bills 表参道のパンケーキをめざして並んでいた人達でした。
多分プラザを一周して並んでいたように見えました

私は、こちらで休憩しました。
千疋屋





2012/04/30(月) 18:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
