プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
織田裕二、「踊る」にさよなら宣言!感無量の涙!

昨日は、東京国際フォーラムで『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』完成披露試写会だったのです。

行きたかった


「後悔はないです。本当に終わりです。観客の皆さんと一緒に映画を観て、終わるんだなって整理が付きました。始まったんで、終わります。でもいつでも本当に会いたくなったら、観てください。『踊る』の世界をこれから皆さんで、祭りにしてください。おっきな花火にしてください」


そんな言葉で「踊る大捜査線」シリーズの終わりのあいさつでした。

織田さんの涙に、私もうるうるしてしまいました

まだ実感は無いけど、青島くんとさよならしてまた、次の作品に期待しています。




2012/08/24(金) 08:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
