プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
昨日、私は「水瓶座会」なるものに出席して来ました

たまたま、先月のリボンレイ教室で先生とお誕生日が一日違いという事が解り、そしてたまたまその日に、星読みの先生がそこにいて・・・話はトントン拍子に進み、水瓶座会に参加させていただくことになしました。

水瓶座の性格や雰囲気は、きっと皆さまも何と無くお解りかと思うので?そこは飛ばしまして話しを進めますと、そこに参加していた方が、自宅で野菜やお花を育てていて、お料理が素晴らしく上手で美味しいと評判の方でして(この会を開催した教室のオーナーさんからのお話)そしたら、皆の都合の良い日に、「どうぞいらっしゃって下さい」となりました(ワーイ)

水瓶座の人間は建前は言いませんので、早速、その場で日程も相談し、候補日を何日か選びました。

もう、今からその日が楽しみで楽しみで仕方ない私です。

その呼んで下さった方は、とっても不思議な雰囲気を持った女性で、またお会いしたいなぁと私は密かに思っていたので、嬉しくて嬉しくて

もうウキウキです。

人のご縁は本当に不思議ですね~
こんなに素敵な人たちに巡り合えるなら、もっと色々な所に出かけたくなりました。

2013/06/23(日) 17:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
