プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
織田さんがCM以外の活動停止状態なので、私もすっかり氷河期に入ってしまいました。

でもあれこれと仕事以外も忙しく動いてはいたんです。

先週は、小学生の時の友人と箱根におしゃべり旅行へ行って来ました(笑)
○○ちゃんと、ちゃん付けで呼ばれるのも小学生、中学生の友人だけなので、おしゃべりしていても
何の気兼ねもなく、思ったことをどんどん話せるしあわせを感じて過ごしてきました(はぁ~楽しかった~)

そして趣味の方は、ちょこちょこと。
ゆびわ
  こんな指輪を作ったり・・・
 
  カルトナージュをしたりと・・・元気にしています。
カルト2

2015/04/13(月) 09:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
