FC2ブログ

プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
先日、2Dを観たのですが、3Dも観たくて行って来ました。


菊地医師役の森山未來さんがパンフレットのインタビューで言っていましたが、『ALWAYSというもっとも3Dが必要なさそうな映画で3Dを使っているわけで、どんな映像になっているのか期待しています。仕上がりが楽しみですね』

わたしも、この意見に同感だったので、最初は2Dで観ましたが、3Dがどうなっているのかと気になり結局、両方を見比べることになりました。

で、どうかと言うと、3Dはそれなりに楽しめましたが、2Dでも充分かも・・・

でも私のように、気になって2回観に行かせるのが、狙いだったりしてね~

まんまと商法にはまったかも・・・

こんなに泣かせる映画に3Dめがねはじゃまだよね~
スポンサーサイト

2012/02/16(木) 20:05 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ピオーネ親父 :

3Dでも 見ましたか!
話とかは 2Dで いいでしょうけれど
最初のほうの 東京タワーの 上空
あれなんか 3Dの 迫力 凄いと思いましたよ。
もしかすると 2Dの 方が 落ち着いて 見れるかも。

ゆっころ :

映画としては2Dで十分ですよ~~
でも東京タワーのてっぺんを上から
見られてのがGOODでした。
2回見ました。ALWAYSはいつも2回みます♪
なぜか2回見ることになるのです~~~~(笑)

odamipu : ピオーネ さま

今年は雪が多くて大変ですね。
横浜では、ここ数年、積もるほどの雪は降っていませんが、今年は一度くらいはあるかも知れません。

3Dでは、やっぱり東京タワーのてっぺんが目の前に来てビックリしました~
2Dでも3Dでも、ALWAYSは楽しめました。次回も期待しています。

odamipu : ゆっころ さま

> でも東京タワーのてっぺんを上から
> 見られてのがGOODでした。

本当に。私もそう思いました。
ALWAYSを2回観るというゆっころさん、私も織田さんの映画は最低3回は観るので、お気持ちは解ります(うふっ)

絵も編み物も素敵でした。
あんなにキレイに網目が揃って完成が楽しみですね。

あまおう :

なるほどー。
3Dって見たことがないのです。
いつか機会があったら見てみますね。

でも3丁目の夕日はやっぱり2Dでよさそうですね。

odamipu : あまおう さま

私はアバターで初めて3Dを観ましたが、とっても迫力があって見応えがありました。
でも問題はメガネを掛けなくてはいけない事ですね。
まあ、軽いのでそんなに気になる程ではないですが・・・出来ればメガネ無しで、3Dが観られたら尚よいかな。

三丁目の夕日は、チャレンジ精神ですよね~
東京タワーを3Dで見せたかったのかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。