FC2ブログ

プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
あまりに仕事が忙しくて、少々バテ気味ですが、先週の土日に、田舎に帰り小学校時代の友人達と会って来ました。


最近は、○○ちゃんとちゃん付けで呼ばれることはありませんが、その頃の友人に会うとやはり、○○ちゃんと呼ばれ子供の頃に戻ります

そして熱海の『湯~遊~バス』に乗って熱海を観光してきました。

このバスで観光するのは何度となくあるのですが、いつもボランティアの方がバスガイドをしています。


ハーブ&ローズガーデンは、バラがほどほど見頃でした(今週は満開でしょう)

ローズガーデンですが、こんなに大きな盆栽が・・・(笑)
ガーデンG



   ガーデンF
 

こんなに山の上にあるんですよ
   ガーデンC


最近は熱海に行く人も少ないでしょうけども、いいところがたくさんありますので、どうぞお越しくださいませ。

私も温泉に入って、幼馴染に会い、元気をもらって帰って来ました。

スポンサーサイト

2012/05/26(土) 17:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

★クレラルン :

こんばんは!
我が家 ホームページを見て先月行ったら
バラ・・・咲いてませんでした(笑)
盆栽・・意外でしたが 風が気持ち良くていい眺めでした
来年は 5月に行って見ま~すv-290

odamipu : クレラルン さま

こんにちは。
そうでしたね。 クレラルンさんのブログで先月拝見して懐かしく感じていました。
それにとってもきれいに写真が撮れていたので尚更でした。
私は6月の後半に行ったときには、ばらは散りはじめていたので残念でしたが、今回は枯れているものはなかったのでとても良い感じでした。
バラのアイスは高いですよね~ 今まではレストランの中での600円なのでまあ仕方ないか~って思いましたが、今回は建物が改修中なので、外で販売していて600円はちょっとね~

エイミーちゃん、元気にしているので、嬉しいです。

ゆっころ :

こんばんは^^
「ちゃん」で呼ばれることも少なくなりました。懐かしい子供の頃に戻れるのもいいですね。
薔薇見事です。

あまおう :

GWにこのローズガーデンの下の道を通りました。
「行ってみたいな~」と思ったのですが、豪雨で道路封鎖になった日だったので、寄り道せずに帰りました。
こんな大きな盆栽が・・・!
そしてバラもきれい。
次回、近くに行ったときには寄ってみることにします(*^_^*)

odamipu : ゆっころ さま


こんにちは。 お元気ですか。

同級生って良いものです。
さっとその時代に戻って何の遠慮も無く話が出来るのは楽しいです。
ゆっころさんのお庭も素晴らしいです(^^)

odamipu : あまおう さま

GWに熱海方面に行っていたのですね。

今度はお天気の良いときに是非一度行ってみて下さいね。
のんびりとすごく事が出来ますよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。