FC2ブログ

プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ここ数年で一番、仕事が忙しい時を過ごしています。

なのに(だからかな)12日にお休みをとり、相棒さんと木更津アウトレットに行き、ランチの時間とほんの少しのお茶の時間以外、ずっと歩いてお店を巡っていました(我ながらまだまだ元気じゃ~んと思いましたよ)

9時20分横浜発⇒10時5分アウトレット着 そして18時発までずっとです
(あきれますか~)
木更津

でも美味しいランチも出来てなかなか楽しかったです。

がっしかし・・・この時期、横浜もバーゲンセール真っ最中なので、アウトレットでも全然、購買意欲が湧くような値段では無くて・・・あまり買いませんでした


そして13日は、アロマの検定合格をお祝いして頂き、韓国料理屋さんで満腹になるまで、しっかり食べてしまいました(腹六分目が健康で若くいられる秘訣と聞きましたが、私はいつでもガッツリ系ですねエ)
プレゼント
お祝いのプレゼントを頂きました(嬉)


14日はリボンレイ教室で新しいリボンレイに挑戦しています。
レイ
これを作りはじめました。
いかにも夏ぽいので早めに仕上げねば。


15日は、友人が参加している、ザ・シンフォニカのコンサートに文京シビックホールまで出かけて来ました。
開演時間より多少早くみんなで集まり、シビックホールにある、椿山荘でランチをしました(うみゃい!)

スカイツリー
椿山荘のレストランがある25階から見えたスカイスリーです
すごいビル群ですね(クラクラします)

コンサートはパーセルの主題による変奏曲とフーガ
R.シュトラウス:交響詩『ドン・ファン』
ブラームス:交響曲第4番ホ短調

途中、寝てしまったところもありましたが、充分楽しいときを過ごしてきました。


そんなこんなで、本日は明日に備えて、だらだらしております。
スポンサーサイト

2012/07/16(月) 15:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ゆっころ :

あらあら楽しそう・・・
それに美味しそう・・・
これからの猛暑乗り切るには
楽しまなくては・ね^^

あまおう :

すごーい!
色々と楽しんでますね(*^_^*)
私もどこかへ行きたいなぁ。

いつか、あんみつをご一緒しましょうね~!!

odamipu : ゆっころ さま

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

最近は忙しすぎて、なかなかブログの更新も出来ませんが、ほそぼそと続けていこうと思っています。
今年の夏も猛暑になりそうですね。 ゆっころさんも暑さに負けないようにたくさん食べて乗り切って下さいね。

odamipu : あまおう さま

こんにちは~
色々とやりたい事がありますが、体力が・・・もう少し体を鍛えないといけないです。
最近は疲れが残るのでつくづくと齢を感じています(哀)

> いつか、あんみつをご一緒しましょうね~!!

はい(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。