FC2ブログ

プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
なんと!私の手帳は7月20日頃から、まったく記入なしです。

いかにこのところ忙しくて全然遊んでいないか・・・です

義理と人情だけは厚い?私なのに、義理を欠いても、お誘いをすべてをお断りして疲労回復に努めていました(だってネ 体重が減り続けているんです。まあ多少は減ったっていいんですけど)

が、田舎に帰ってゆっくりして、少し充電出来た感じがします。

人間、余裕がないとダメですね~ 仕事を良いけど遊びもね。

そんな訳で、失礼していた皆さん、また誘って下さいませ


ところで私の田舎は駅を降りると富士山がすぐに目に入ります。

ところが、ビックリ!駅前にのっぽのホテルが建っていたんです(哀)

なんで、こういうところに建つかね~ 高さ制限とか無いの~
スポンサーサイト

2012/08/18(土) 16:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ゆっころ :

夏の疲れですか?
痩せると聞くとうらやましいです
が・・・お身体気をつけてください^^

富士山目立てなくなってしまうね・・・違反だわ(笑)

あまおう :

結婚してから富士山のふもとの町に15年ほど住んでいました。
先日遊びに行ったのですが、駅前にのっぽのビルはなかったから、odamipuさんの故郷ではないのだな~。

odamipu : ゆっころ さま

ご心配ありがとうございます。
3月から仕事がずっと忙しくて、ブログもますます細々~となっています(/_;)
もう続けるのは無理かな~と思っていると、ゆっころさんがコメントを下さるので、こうして時々更新しながらも続けています(感謝)

お返事も遅れてごめんなさい。

odamipu : あまおう さま

そう言えば、静岡県に住んでいたことがあると言っていましたね。

子供の頃はそこに富士山があることが当たり前でしたが、こうして離れたところに暮らしていると、とても自然の豊かな所だったなぁと今更ながら思っています。

お返事遅くなりごめんなさい。
まだまだ暑いのでお身体に気を付けて下さいね(自分もですが)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。