FC2ブログ

プロフィール

odamipu

Author:odamipu
いつも織田裕二さんとともに❤
織田さん大好きですが、わんちゃん&ねこちゃんも大好き
ヤマボウシは色も形もさまざま~花言葉は友情です。


☆ありがとうございます☆

黒ねこ時計 くろック E01
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ブログをさぼっている間に、織田さんの株価暴落が、日曜日に2回目を迎えますね。

昔のドラマで共演していた懐かしい顔も見られました。鶴田真由さんや石黒賢さん。

初回は内容より、織田さんに顔や動きばかりに気を取られてしまいました(笑)


そして先週の事ですが、こんなのを作ってみました。
デコアート
指環です。星を入れたのが気に入っています。
詰め過ぎなようです。欲張り過ぎですね(笑)

レッスン前には 薬膳カフェさんでとっても美味しくて身体に良いランチを頂きました。
薬膳カフェ  薬膳カフェ2  薬膳カフェ3
炊き込みご飯の中には、レンコン・ごぼう・ひじき・油揚げ・きのこ・銀杏 etc と盛り沢山でした。
デザートは抹茶のアイスクリームの下には梨のワイン煮と霊芝茶ゼリーでした。

スポンサーサイト

2014/10/23(木) 08:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あまおう : こんにちは

指輪、素敵ですね。
手作りですか?
落ち着いたいい色合いですね。
ビーズでしょうか。それとも彫金をなさっているのでしょうか。

織田さんのドラマ、WOWOWですね。
うちも長年加入しています。(夫がボクシング好きなため)
10月のプログラムガイドの表紙はドーンと大きな織田さんでしたね。

ゆっころ :

綺麗な指輪ですね。
素敵です。器用なのね♪

織田さんのドラマみられなくて
残念です^^;

odamipu : あまおうさま


ありがとうございます。
スワロスキーです。頑張りました~
写真ではあまり色が解らないと思いますが、実はゴールドでキラキラです(笑)
彫金は昔していたのですが、最近はすっかりご無沙汰です。

あまおうさんは株価暴落をご覧になっていますか?

odamipu : ゆっころさま


ありがとうございます。
でも実はとっても不器用です。だからこそのめり込むようです^^;
織田さんの株価暴落はなかなか良いですよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。